Archive for 10 月, 2008

携帯で副業;くじ、懸賞サイト系

火曜日, 10 月 21st, 2008

携帯で副業を始める場合、どんな方法があるのでしょうか。いくつか具体的なサービスをご紹介しながら、携帯副業を勉強していきましょう。
「ケータイ番号くじ」は、最初の無料メンバー登録の時に記入する自分の携帯電話番号の下4桁と、「ケータイ番号くじ」から送信されてくる抽選番号がマッチすると、現金10万円がプレゼントされるという懸賞サイトです。「ケータイ番号くじ」の抽選日は毎週月曜日で、しかもこの抽選には、一度無料メンバー登録すれば自動抽選され、抽選毎のメンバー登録する作業も不要で大変便利になっています。
加えてハッピーなのは、「懸賞サイト」でありながら、<お友達紹介システム>があるところです。自分が紹介したお友達に10万円が当たると、そのお友達を紹介した人にも紹介料として3万円がもらえます。登録方法もとても簡単なので、どんどんお友達を紹介しましょう。
「スロットメール」は、携帯メールを受取るだけで毎日10万円、5万円、1万円、5千円が当たるチャンスのある大型懸賞サイトです。
連日7~10人の当選者が出ているそうで、全て無料(タダ)で参加できます。
登録を済ませた後は毎日届く携帯メールを待つだけ。届いた携帯メール内の広告を閲覧すると「スロットゲーム」に参加可能になります。「スロットゲーム」の賞金は、そろった図柄により、5千円、1万円、5万円、最高で10万円となっています。
さらに「スロットメール」ではお友達紹介キャンペーンを実施していて、お友達紹介キャンペーンで紹介したお友達が当選した場合、当選金額の10%相当額が紹介者にももらえます。

携帯で副業;メール受信で稼ぐ!

火曜日, 10 月 7th, 2008

携帯で副業を始める場合、どんな方法があるのでしょうか。今回からはいくつか具体的なサービスをご紹介しながら、携帯副業を勉強していきましょう。
「お財布.com」とは、インターネットでお金を貯められる「Myお財布」がタダで提供してもらえるウェブサービスです。その「Myお財布」にためたお金は24時間確認することが出来ます。しかも実際のキャッシュとして、300円以上からEdy(おサイフケータイ)や銀行口座、郵貯口座に出金することも可能となっています。
お金の貯め方はPCと携帯で、それぞれ何種類かあります。「お財布.com」に会員登録すると、PCと携帯に広告の掲載されたメールつまり「広告メール」が不定期に届くようになります。
そして、その「広告メール」に載っている広告サイトにアクセスすると、「Myお財布」にお金を貯めることができます。しかも「お財布.com」を友達に紹介して、その友達が広告メールの広告サイトにアクセスすると、自分の「Myお財布」にも友達と同じ金額のお金が貯まります。例えば50人を紹介して、その50人が20円が貯まる広告にアクセスすると、あなたの「Myお財布」には自動的に1,000円が貯まります。(※ 勿論広告にアクセスした友達自身の「Myお財布」にもお金が貯まりますので、紹介すれば喜んでもらえること間違いナシです!)
このお金の貯め方は、不定期にPCと携帯に送られてくる広告メールにアクセスするだけでお金を貯められますので、気軽に小額の小遣いを貯められます。